9/23(金)『ミュージカルデイ』佐野文彦・花木さち子・青木真由子・三戸亜耶

三連休の初日のお昼間にもかかわらず、店内超満員!!!

本当に沢山のお客様にお越し頂きましてありがとうございました。

色々なミュージカルナンバーが次々に歌われ、とっても贅沢な一時でした。普段のステージでは余り歌われないデュエット曲はミュージカルならではと思いました。

お客様もお好きな曲が出てくるとっても笑顔に!

1曲1曲終わるごとにブラボーの声が飛び交ったウナでした。By:Kayo

出演者全員が素晴らしい歌唱力で,誰もが感動出来る本当に素晴らしいステージでした❤By:youko

三戸亜耶さん
三戸亜耶さん

久しぶりにお会いしたらすっかり髪が伸びて女性らしさが増していてドキドキ♥

『レミゼラブル』のナンバーは等、本当に素晴らしい歌声は圧巻です!By:Youko

青木真由子さん
青木真由子さん

イエローのオーガンジーのドレス姿がとっとも美しく、プリマドンナのよう!

『シャル ウィ ダンス』では間奏中に手前にお座りのお客様とダンスタイム、会場からは大きな手拍子と店内を一つに出来る青木さんのおおらかなお人柄がとても伝わってきました!By:Y

花木さち子さん
花木さち子さん

さち子姫登場!!!と思わず言いたくなるような、妖艶で貫録のある花木さち子さん。歌声は勿論、お茶目な性格と、優しく後輩を見守る器の大きさには脱帽です。By:Y

佐野文彦さん
佐野文彦さん

そしてお待たせ致しました!王子様登場!!!スタッフ加世ちゃん曰く『全てが王子様!』

スラリとした細身のスーツ姿に、ベルトがキラキラ!ブレスレットもキラキラ!リハを終え開場まで四谷三丁目でお茶をしに行く佐野さんへ『その格好でいったい何処へ?』と思わず聞いてしましました(笑)

お茶目な佐野さんは『何処行こうかな~、ベローチェかなサイゼリアかな…』と、何処へ行ったのでしょう(笑)兎に角、全てが超超格好いい佐野さんでした!By:Y

タイトルを忘れてしまいましたが、佐野さん亜耶ちゃんのデュオ。ピアニスト大貫さんもこの日は一人オーケストラ、お疲れ様でした(笑)

佐野さんには知る人ぞ知る、劇団四季に双子の弟さん(佐野正幸さん)がいらっしゃいますが、この日お客様から『佐野さん四季はお辞めになったんですか?』と聞かれたそうです(笑)本当にそっくりなので無理もないかもしれませんね。元劇団四季の青木真由子さんとのデュオ。正幸さんと共演された事もある青木さんは『不思議な感じ』と。お二人で『オペラ座の怪人』のナンバーを!

『歌え!エンジェル!私の為に!』

『はぁ~あ あ~あ~あ~あ~♪』

凄い!!!