11/27(日)高橋良吉・黒永恵美・小倉浩二・渡辺美晴

とっても気候の良い秋の昼下がり、沢山のお客様にお越し頂きまして本当に有難うございました。出演者の皆様も『今日は行楽日和ですが大丈夫ですか?』と心配している…と言う、ちょっとおかしな光景も(笑)

初出演の渡辺美春さんはかなり緊張されていましたが、低音のセクシーな歌声を。イケメン小倉浩二さんは甘い歌声とにこやかな笑顔が素敵。黒永恵美さんは落ち着いた安定感のある大人の魅力たっぷり歌声を、オーナー高橋良吉は黒永さんに『カンツォーネ界のプリンス…もうすぐキング』と紹介され会場は大爆笑(^^♪高橋氏『どういう意味でしょう…』と頭も悩ませながらも力強い素晴らしい歌声を聴かせてくれました。とっても楽しい午後のカフェテリアでした(笑)By:南&容子

渡部美春さん
渡部美春さん
小倉浩二さん
小倉浩二さん
黒永恵美さん
黒永恵美さん
高橋良吉
高橋良吉