10/1(土)『25周年イベント初日』かいやま由紀・松宮一葉・香川有美

今日はウナカンツォーネ25周年の初日です!

『初日のゲストに飾る言葉は要りませんね!』とオーナー高橋の言葉です。

本当に素敵なお三方の豪華共演にスタッフも楽しみに参りました♪

ピアノは開店当所からご出演の芹田直彦さん、オーナー高橋と『あの頃は若かったね…』等の会話を。

何しろ25年経ちましたから(笑)

さあ、心から酔いしれるステージ空間へしばし旅に出てみましょう!

流石に、『夢の三人の会』客席は満員となり、秋の午後の大人のステージを皆様とご一緒に過ごさせて頂きました。By:Kaori

香川有美さん
香川有美さん

素晴らしい歌唱力で会場を一つにして下さいました!

鮮やかな衣装が華やかで25周年を御祝いして下さっているようでした!

松宮一葉さん
松宮一葉さん

甘く切ない歌声と言えば松宮さん!11/19のウナでのコンサートも楽しみです!

かいやま由紀さんとピアニスト芹田直彦さん!

かいやま由紀さん
かいやま由紀さん

秋はまさにシャンソンな季節!

パリのエスプリたっぷり、素晴らしいシャンソンを沢山聴かせて下さいました。

かいやまさんはウナのスタッフあゆみちゃんがパリに留学中にパリで会って下さったそうです!かいやまさんの優しさに感謝!By:Youko