11/9(水)『ロメオ』佐野文彦・唯文・高木椋太・高橋良吉

今日は11/9、(119)消防の日…とう言う事で皆様、赤い衣装で登場!!!

佐野さんは赤いバラ&マフラー

唯文さんは赤いパンツ&帽子

高木さん赤いパンツ&スカーフ

高橋社長赤いシャツ&スカーフ

還暦還暦(笑)と言いながらも皆様、それぞれに格好いい!ロミオ様でした。

1月19日はどうなる!?と楽屋で盛り上がっていたそうです。

御客様の8割が女性!でも男性の御客様の心もがっつり掴んでいる様子は流石です。

寒くなってきたので別れの歌、秋らしい情熱的な歌だったり盛り沢山のロミオ様

ラストは4人で『ロミオとジュリエット』今日は皆様、触発されたのでしょうか…赤ワインを飲まれていたお客様が多かったみたいです(笑)来月は『グリーン?』『?』『何でもいいですか…?』だそうです(笑)By:麻紀

高橋良吉
高橋良吉
高木椋太さん
高木椋太さん
唯文さん
唯文さん
佐野文彦さん
佐野文彦さん