12/28(水)2011,Last Song's

コ^-ラスライン・ワンより
コ^-ラスライン・ワンより

毎年恒例の年末の大感謝祭、今年ウナカンツォーネレギュラー陣にゲストに花木さち子さん、青木真由子さんをお迎えして歌あり、踊りあり、少芝居ありの豪華なステージでした。今年は1部は通常通りのステージ。2部はミュージカルナンバーに所々パロディーを交えてお届けいたしました。今年は本当に沢山のお客様に起こし頂きまして本当にありがとうございました。出演者の方々も事前に何度も打ち合わせや稽古をして下さり、とても頑張って下さいました。毎年年に一度の大感謝祭、来年の演目選びはもう始まりました、皆様、どうぞお楽しみになさって下さいね、1年間本当に有難うございました、2012年もどうぞ宜しくお願い致します!By:容子

1部、レギュラー南ちゃん
1部、レギュラー南ちゃん
レギュラー・上村さん
レギュラー・上村さん
レギュラー・樋口さん
レギュラー・樋口さん
レギュラー・しろきさん
レギュラー・しろきさん
オーナー・高橋
オーナー・高橋
青木真由子さん
青木真由子さん
花木さち子さん
花木さち子さん
2部・シェルブールの雨傘
2部・シェルブールの雨傘

2部のオープニングははコーラスラインのオーディションシーン『I Hope I Get It』を花木さん、青木さん、麻紀ちゃんが真剣にダンス!美しい!!!続いて、花木さんのシェルブールの雨傘の美しい歌声に高橋が世にも怖いカトリーヌ・ドヌーブとして登場(笑)

南ちゃんのファントムに高橋クリスティーヌ?!

かなり可笑しな光景!でも南ちゃんのファントムは、かなり格好良い!

青木真由子さんの歌う『キャバレー』の上村麻紀ちゃんのよるダンス!

素晴らしい歌声とダンスで圧巻でした!

レギュラー、しろきさん、樋口さん、南ちゃんによるドレミの歌!

可愛い!

花木さんが歌う『メモリー』に続き、コーラスラインのフィナーレ『One』を花木さん、青木さん、麻紀ちゃんによるダンス!さすが、ダンサーの皆さん、格好良い!