4/15(月)花木さち子・サカイレイコ・麻木ありあ

本日はしろき歌織さんが体調不良でお休みになった為、3人のゲストの方々での『MUSE』ですがとてもしっとりとしたステージでした。初出演の麻木ありあさんは白いワンピースがとてもお似合いで華やかにステージを彩って下さいました。そして、花木さち子さん、サカイレイコさん、ピアニストに大貫祐一郎さんをお迎えしてとても贅沢な夜でした。By:Megumi

 

 

 

 

 

 

 

 

花木さち子さん、なんとワンピースを前後ろ反対に着られて登場!

あまり違和感がないのが流石…

2回目のステージでは直されたそうです(笑)

7月19,20日に『グッバイシャンソン』ツアーファイナルをウナで行って下さるサカイレイコさん。個人的にサカイさんから花木さんへのマイクバトンシーンが大好きだった私は、このシーンが見られるひもあとわずか…だと思うととても寂しくなります(涙)

本当に楽しい一こまでした(笑)By:Youko