1/9(木)杉原あつ子・高橋良吉・野崎由美子

今日のウナカンツォーネのステージはウナカンツォーネの創設者のお一人でもあり、訳詞家としても活躍され、そして2000年1月に天国へと旅立った直村慶子さんを偲ぶ会でした。特に直村さんにゆかりの深かった歌手の方をお迎えして直村さんとの思い出話や直村さんの残された沢山の歌を心込めて歌うステージでした。多分今日はお店のすぐ上にて、皆の歌を聴いていて…そして歌詞を間違えたちゃったりした時には…そっと『あっ、間違えちゃった…』とか呟いていらっしゃるのでしょう。そして歌手それぞれの思い出話の中には、もし直村さんに出会っていなければこのお店がなかったら、歌っていなかったら…などの言葉を聞きながら、皆の事を見つめながらきっと、きっと『あ~店をやって良かったな~』と思っていらっしゃる事と、思うのです。By:しろき歌織

写真は~続きを読む~をクリックして下さい。